人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にうたた寝

mayukoさんに(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞケイレイ!!

mayukoさん、お疲れの中更新ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

大変遅れてしまい・・・申し訳ありません・・・・・・・でも・・・・言いたいのです!!!

お誕生日おめでとうございます!!!(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

みなさんから、愛情いっぱいのサプライズ!!!!!

本当に幸せもんですよ~~~~~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

EBISちゃんからのプレゼントも素敵ですね(/▽゚\)チラッ

メッセージカードとかお手紙とか、本当に相手の事思ってないとなかなか・・・・・・

書けませんよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

moyukoさん、本当に愛されているんですね!!!みなさんから!!!

みなさんからのパワーを糧にこれからもパワーアップしてくださいね~~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

所で・・・・・馬刺しおいしそうだわ・・・・((゚m゚;)アレマッ!

こんなに・・・・おいしいもの沢山食べているのに・・・・・mayukoさん・・・・・・

何故・・・・・・そんなに・・・・・・・スリムなのかぃ・・・・???(-_-;)

mayukoさんに(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞケイレイ!!_f0148348_3275898.jpg


↑看板娘の猫を発見・・・・・・・。この・・・・・・寝顔ときたらったらありゃしない!!!

も~~~たまりましぇ~~~~ん!!!!!!!!!!!

プニプにか~い~や~ね~(*´ェ`*)ポッ

今日のライブも!!!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

PS

写真・・・・太志くんが・・・・・・肩にエルモかな???乗せてる!!

一瞬お客さんと一体化して・・・・・・探してしまった・・・・(-_-;)

太志君が・・・・・・・・・いっこく堂に見えるのは・・・・・・私だけか・・・・・・・・・・・・。

あ~~~ちょっと・・・・ツボっす・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
by cat-president | 2007-09-22 03:38
<< ゆっくり休んで。 太志くんに(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓... >>



AquaTimezなど日々のことについて

by cat-president